JCI 公益社団法人 霧島青年会議所

新着情報

霧島青年会議所からの最新のニュースをお届けします

入会のご案内

2016.06.30 up!

私たちと一緒に活動しませんか?
 霧島青年会議所(JC)は、一緒に活動してくれる新入会員を募集しています。JCの中ではよく「たかがJC」、「されどJC」という言葉を使います。仕事で失敗すると大変なことですけれども、JCでの挑戦は多少の失敗は恐れずに挑むことができ、この挑戦に皆さんがどれだけこだわって取り組めたか、この過程でそれぞれが感じる“されど”が大きく変わり、今の人生はもちろん、卒業後の人生の“質”、“幅”が大きく変わります。
 青年会議所の理念「明るい豊かな社会」の実現、つまり、私たち自らの手による未来のまちづくりです。あなたも私たちの一員となって、このまちのことを考え一緒に行動してみませんか。

 

 

入会案内
 霧島青年会議所は、明るい豊かな社会を実現するために、次代の担い手としての自覚と責任感を持った20歳から40歳までの青年経済人で構成され活動している団体です。霧島市、姶良市、湧水町及びその周辺の地域に居住または勤務している満20歳から38歳未満の方であれば、人種・国籍・性別・職業・宗教・思想の別なくご入会できます。

 

 

入会費用
 ・入会金:10,000円
 ・年会費:90,000円
* 入会金については入会時のみとなります。

 

 

入会に関するお問い合わせ
 公益社団法人 霧島青年会議所
 事務局 〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央3丁目16-31
 TEL 0995-47-3773  FAX 0995-47-4022
 E-MAIL info@kirishima-jc.jp

*ご入会に関するご説明などは、霧島青年会議所メンバーがお伺い致 します。