JCI 公益社団法人 霧島青年会議所

新着情報

霧島青年会議所からの最新のニュースをお届けします

研修事業「未来教室」3限目!!

2018.06.19 up!

研修事業「未来教室」3限目!! 今月6月19日に「未来教室」3限目が湧水町で開催されます。

日付:6月19日

受付:18:30〜

未来事業:19:00〜20:00

懇親会:20:30〜

場所:いきいきセンターくりの郷

持参:筆記用具・名刺

服装:自由

今現在、約85名の登録をいただいております。 本当に多くの方に未来教室の登録を頂けたことを嬉しく思います。 登録者100名までもう少し空きがあります。 ご興味のある方は是非ご参加下さい!!

今回の、研修内容は「自分自身の目的の作り方」です!! 何度も何度もリハーサルを重ね、参加したみなさんが「気付き」の多い研修となるように取り組んでいます!! 大きな目的を持って、幸せな人生を歩んでいくために研修を行っています!! また、今回は懇親会で、サッカー日本代表の試合を大スクリーンで観戦しながら懇親を深める設えもしています!!

友達がほしい・仲間を作りたい・自分自身を成長させたい・霧島JCに興味がある・地域のために何かしたい・・・etc など参加の動機は何でも構いません!! 多くのご参加お待ちしています。 ↓↓申込みフォーム↓↓ https://docs.google.com/forms/d/1x9O9MTkF3sKAFG35aewuU4BejwwF9QkByZtLO4gr76s/edit

研修事業「未来教室」のサムネイル